2011年11月05日

木村佳乃 おこさんを生む

少年隊・東山紀之と女優・木村佳乃夫妻に4日、第1子となる女児が誕生した


おっこれはおめでたいニュースだね。


こういうニュースはいいね。


楽しみだ。


きっとものすごい美人が生まれるのだろうなぁ。


そのこと結婚したいなんていうと


おこがましいですね。笑
タグ:ニュース
posted by リリィ at 23:29| Comment(0) | ニュース

2011年10月03日

結婚

結婚している友達に

君をみていると

結婚もよくみえるよっと

お世辞を言ったら、

めっちゃのろけられた。

そういわれても困るんやけど、

まぁそいつが幸せならよいか。
タグ:友人
posted by リリィ at 23:40| Comment(0) | 日記

2011年09月04日

このブログのタイトルについて

なんかこのタイトルだけをみると歌手や

歌好きと思えれるかもしれないけれど、

実はまったく違います。

正直歌は好きだけどね。

ただ歌ってのは誰でもうたえる

というのがとてもいいと思います。

運動などはできるできないで

わけられるけれど、歌手はそうではない。

下手でもうたえるのである。

そんな人生を泳いでいきたい。
posted by リリィ at 23:35| Comment(0) | 日記